第1号スタートアップ設立のお知らせ(Hometowns社) - ニッポンイノベーター塾

ニュース
NEWS

2017.6.7 お知らせ

第1号スタートアップ設立のお知らせ(Hometowns社)

ニッポンイノベーター塾では、観光向けソーシャルネットワークサービスを運営する「Hometowns株式会社」を設立しました。
パナソニック株式会社の行正 章典 氏がCEOに就任し、世界に冠するスタートアップへの発展を目指します。

立ち上げまでに多大なるご支援を頂いた皆さまに、心より御礼申し上げます。
サービス開始は7月上旬を予定しております。今後ともHometownsへの応援を宜しくお願いいたします!
http://www.hometowns.co.jp/

┏━━━━━━━━━━━━━━━
* Hometowns ストーリー*
┗━━━━━━━━━━━━━━━
過去のできごと、人気順、膨大な情報量、そして他言語・・・検索サイトやガイドブックから、そのときの自分が本当に欲しい情報を探し出すことは実は難しい。
私たちはその土地をもっともよく知っている人に直接相談することができれば、これを解決できると考えました。
そして「今度は自分が誰かの手助けをできるかもしれない」・・・そんな「恩送り」が世界中に広がって欲しいと思っています。
世界中のどこに行っても誰かが助けてくれる。世界中をHometownと感じられる。私たちはそんな世界の実現を目指します。